とっとり365日Photo

長かった新型コロナウイルス感染もひとまず収束し、マスク着用も個人の判断に委ねられるようになりました。

経済活動も活発化して人流もほぼ元通りになり、控えられていた旅行なども徐々に戻りつつある。

桜前線の北上からゴールデンウィークが始まる頃には観光も完全に3、4年前の水準に戻るでしょう。

その観光旅行の思い出といえば写真。今やスマートフォンの普及で誰もが何処でも簡単にパシャッと一押しで画像が保存出来るようになりました。

しかし、カメラでの撮影はスマートフォンとは一味違った一枚になる。敢えてカメラに拘って、日本一人口が少ないが自然に恵まれた鳥取を切り取って発信していきたいと思います。

四季折々画像動画と話題鳥取魅力たっぷり楽しんで頂けたら思います

タイトルとURLをコピーしました